› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 横瀬いつか宮崎へ

2010年08月09日

横瀬いつか宮崎へ

昨年夏に宮崎の青島で行われた浴衣コンテストでグランプリを取った横瀬いつかこといっちゃんが宮崎へ遊びに来ましたアップ
いっちゃんはキックボクサーとして頑張ってる方で、8月1日にアマチュアの試合に出て勝ったそうです拍手
それで次はプロの試合に出ることが決まったんだってメロメロ
久しぶりに会っていい報告が聞けましたピカピカ

この日は堀切峠を観光して、海プロの斉藤亜希子MISAKIも合流し、昼食をとりましたレストラン
女子会の話はとっても盛り上がりましたよハート
横瀬いつか宮崎へ 横瀬いつか宮崎へ
次回来る時は撮影会の許可ももらったので企画したいと思いますカメラ
カメラマンさん、お楽しみに!!



Posted by 海汐プロダクション at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横瀬いつか宮崎へ
    コメント(0)