› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › TV出演 › 花の女王に決まりましたー!!

2008年02月17日

花の女王に決まりましたー!!

花の女王に決まりましたー!!2/16の12時からMRTで花の女王の公開オーディションが開催されました拍手
50名の応募の中から一次通過者は8名ピカピカ
その8名で競いあった花の女王に海プロから2名選ばれましたアップ

選ばれたのは都城出身の小林 まゆ、日之影町出身の山本 円です。
花の女王に決まりましたー!!

              まゆ    まどか

今まで海プロでいろんなお仕事を経験してもらい、「自分の実力を試してみたい」という気持ちが芽生え、今回応募したんです!
まさか・まさかの2名合格大泣き
応援に行った代表ユッキー、1期生のゆう、都城校のさきちゃん大喜びニコニコピカピカ
ユッキーとゆうは思わず泣いてしまいました・・・泣き
ほんとうれしーーーいですハート ハート ハート
花の女王に決まりましたー!! 花の女王に決まりましたー!!
花の女王に決まりましたー!! 花の女王に決まりましたー!!
今年で3年連続で決まってますが、どの年も海プロということを隠して応募してるんですラブレター
だって、皆受けるときは公平でないといけないから私は見守るだけ!
後は応募した子がどれだけ頑張ったかと言う結果の現われだと思いますクラッカー
自分磨きを忘れない海プロメンバーはこれからも宮崎県の為にがんばっていきますパーンチ
今回選ばれた小林まゆと山本円も精一杯頑張ってくれることでしょうスマイル
皆さん、2人をどうぞ温かい目で見守ってあげてくださいクローバー
そして、応援よろしくお願い致します晴れ

花の女王に決まりましたー!!そして、昨年花の女王として頑張っていた甲斐 ゆかりピカピカ
花の女王に決まりましたー!!
お疲れ様でした!



同じカテゴリー(TV出演)の記事画像
草刈正雄さんと共演!
吉田羊さん・永山絢斗さんと共演!
NHK美の壺に出演!
消費・観光喚起の地元PR動画に出演!
2020年出演作品!
WOWOW連続ドラマW「コールドケース3」出演!
同じカテゴリー(TV出演)の記事
 アミュプラザみやざきの紹介動画に出演中! (2021-04-25 15:00)
 草刈正雄さんと共演! (2021-03-04 19:00)
 吉田羊さん・永山絢斗さんと共演! (2021-02-12 14:30)
 NHK美の壺に出演! (2021-02-10 14:30)
 消費・観光喚起の地元PR動画に出演! (2021-01-29 14:17)
 2020年出演作品! (2021-01-14 13:00)

Posted by 海汐プロダクション at 18:56│Comments(5)TV出演
この記事へのコメント
円さん、まゆちゃんほんとおめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
緊張の瞬間二人の名前が読み上げられたときは本当に嬉しかったですね(⌒∇⌒)
ちびさんも本当に嬉しそうでした♪
花の女王として宮崎をどんどんアピールしてください(o*。_。)oペコッ
そして・・・これからも、宮崎とともに海プロもがんばってください♪いつまでも応援しています♪
Posted by ちびまま at 2008年02月17日 21:16
この度、地元熊本で【NPO法人 行司】を立ち上げました、塘居(トモイ)と申します。 

相撲宗家 吉田司家の史実を基に、大変微力では有りますが郷土熊本の発展に少しでも寄与していきたい・・・そう想い、日々活動しています。 

ただ今、こちらのサイトを拝見させて頂き、大変興味深く読ませていただいています。

これからも、更新を楽しみにしています。 

まずは、ご挨拶まで・・・・・

http://tomoiteruya.otemo-yan.net/
Posted by NPO法人 行司 at 2008年02月18日 01:22
☆3年連続☆
本当におめでとうございます(≧▽≦)!!
私も最高に嬉しいです!!
Posted by CHIHA at 2008年02月18日 09:59
Madokaさん、見事選ばれましたねぇ。
服装もCuteだったし、私も「Madokaさんは確実に選ばれるのでは?」と思ってました・・・。
これからまた1年間、Madokaさんはじめ3人の新女王を応援していきます!

ゆかりさんは、1年間本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

ではまたっ!!!
Posted by 仲根かすみ防衛軍 at 2008年02月18日 19:38
円さん、海汐のみなさん、おめでとうございます。

首は、大丈夫ですか?

近いうち、、こないだの、円ちゃんの写真アップします!
Posted by 一太 at 2008年02月19日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の女王に決まりましたー!!
    コメント(5)