› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › イベント情報 › プチベリーオーディションに参加中!

2010年07月29日

プチベリーオーディションに参加中!

ニッセンティーンズファッション通販プチベリー」のモデルオーディションが開催中です!
プチベリーオーディションに参加中!海プロからは都城校前田希が応募し、書類審査合格後、二次審査は東京へ飛行機

なんと結果は合格チョキ
次はインターネットでの投票なんですニコニコ

希は今中学3年生!
モデルを目指して日々練習中ですアセアセ
おっとりとしていてとてもかわいい女の子ですよハート
モデルは寿命が短いから今からデビューできるととってもいいのアップ

そこで皆さんにお願いですスマイル
コチラにアクセスをして前田希に投票してほしいですメロメロ
https://www.nissen.co.jp/secure/enq/modelaudition2010/agreement.htm


皆の力が必要です↑締め切りは8月4日!
よろしくお願いします花まる
宮崎からモデルを誕生させましょう!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ファッションコンテスト参加者募集!
雪だるまのランプ作り
フローランテ宮崎のイルミネーション!
明日、宮崎山形屋でファッションショー開催!
本日、フリーマーケット&地元産品新鮮市開催!
美容室サロンシンデレラからのプレゼント!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ファッションコンテスト参加者募集! (2022-04-14 12:52)
 雪だるまのランプ作り (2019-12-24 20:00)
 フローランテ宮崎のイルミネーション! (2019-12-20 15:00)
 明日、宮崎山形屋でファッションショー開催! (2019-12-18 20:00)
 本日、フリーマーケット&地元産品新鮮市開催! (2019-09-14 11:48)
 美容室サロンシンデレラからのプレゼント! (2019-08-23 20:30)

Posted by 海汐プロダクション at 10:25│Comments(6)イベント情報
この記事へのコメント
のんちゃん、東京でも合格ですか、頑張ってますね、凄いです
ニッセンの候補者写真の中でも唯一のポニーテールで、とてもかわいいです。
ユッキー先生と同じくのんちゃんがテビューできますように祈ります。
Posted by ユキオ。 at 2010年07月30日 09:51
ヤッパリね僕の目は節穴でなかったね
撮影できてませんが、将来性大ですね投票しときます
Posted by 千葉です at 2010年07月31日 01:42
プチべりーの応募資格に『プロダクションに所属していない人』とありました。前田希は対象外じゃないんですか?
Posted by ます at 2010年08月06日 10:35
ユキオさん、ありがとうございます。
ユキオさんが写真を撮ってくれているおかげで彼女は自信がついてきているみたいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ユッキー at 2010年08月06日 14:07
千葉さんは以前から推してくれてましたね。
それが現実になりそうでよかったです。
ありがとうございます。
Posted by ユッキー at 2010年08月06日 14:08
ますさん、始めまして。
ますさんも応募されたんですか?
海汐プロダクションは芸能事務所ですが、養成所のようなもので登録制なんです。
だから経験をつんでもらった生徒にはオーディションを受けてもらっています。
合格したら海プロを辞めて大手の事務所に入るので寂しくなりますが、生徒にとってはその方がいいので、私は応援しているんです。夢が叶うように!!
私にとって生徒は子供のような存在ですから。
Posted by ユッキー at 2010年08月06日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチベリーオーディションに参加中!
    コメント(6)