› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › CM出演 › えびの高原天然水CM出演!

2008年02月14日

えびの高原天然水CM出演!

今回CMに選ばれたのはお父さん役に「富山まさし」お母さん役に「みずよ」子供役に「まゆ」「りんか」小学生以下の男女がナチュラルな演技をしてくれましたよニコニコ
えびの高原天然水CM出演! えびの高原天然水CM出演!
 りんかちゃん          富山君

撮影は天然水ということで水をテーマに川沿いで行ったんだけど、この日がとっても寒かったのしょんぼり
でも子供達はとっても元気でしたよアップ
かわいい子供達と一緒に遊ぶお父さんお母さんの姿をぜひ楽しんでください花まる

2/16 MRTで12時から放送ですテレビ


同じカテゴリー(CM出演)の記事画像
ジャパネット企業CM出演!
宮崎カーフェリーPV出演!
「宮崎の家づくり住まい」CM出演中!
ドコモCMに出演中!
NSCのCMに出演中!
高鍋信用金庫CMに出演!
同じカテゴリー(CM出演)の記事
 ジャパネット企業CM出演! (2021-09-19 10:00)
 宮崎カーフェリーPV出演! (2021-08-09 12:00)
 「宮崎の家づくり住まい」CM出演中! (2021-05-13 10:00)
 ドコモCMに出演中! (2021-05-12 13:31)
 NSCのCMに出演中! (2021-04-25 13:00)
 高鍋信用金庫CMに出演! (2021-04-25 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 16:32│Comments(2)CM出演
この記事へのコメント
まさしさんもぅCMに出るんですねぇ♪♪♪ファンとしてうれしぃです★まさしさんのCM楽しみに見ます\(≧▽≦)丿これからの活躍も楽しみにしてま〜す!
Posted by アイリィ〜 at 2008年02月16日 02:12
まさしさんに負けないように頑張らなくちゃいけんわ!
お互い頑張ろうね☆
Posted by 第2?期生 at 2008年02月16日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびの高原天然水CM出演!
    コメント(2)