› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › ギフトショーは楽しい!

2008年02月14日

ギフトショーは楽しい!

ギフトショーは楽しい!

先日、東京ビックサイトでギフトショーが行われましたピカピカ
ギフトショーは楽しい!日本を中心に世界各国からその土地のオススメ商品を持ち寄り宣伝するイベント!
物産品や雑貨、洋服、小物、おもちゃ、観葉植物などなどなんでもそろってましたオドロキ
今回のイベントには海汐と千春が呼ばれていったんだけど、私達の担当ブースは川南町でしたニコニコ
川南町では鳥を使った商品が5つあり、皆様に試食をしていただいた後にアンケートを書いてもらって、今後の参考にするそうです。どの商品もおいしく、3月以降の発売が楽しみメロメロ
ギフトショーは楽しい! ギフトショーは楽しい!
宮崎県は4ブース出してて、見に来てたお客様も「宮崎県は元気だね」とおっしゃる方が多かったですよ!
4日間でどのくらいのお客様がきたのでしょうか?
かなりの数でしたよ!!
ギフトショーは楽しい!




Posted by 海汐プロダクション at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギフトショーは楽しい!
    コメント(0)