› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › ファッションのある「まち創り」推進委員会

2010年07月18日

ファッションのある「まち創り」推進委員会

海汐プロダクションの代表海汐祐希は2008年からファッションのある「まち創り」推進委員会というボランティア団体を立ち上げていますニコニコ
海プロと兼用で行っているので、どっち主催かわからなくなるんだけど、ファッションショーや舞台出演などギャランティが発生しない現場はボランティアとして活動しています!
海プロのメンバーもファッションショーなどはお金が発生するか、しないかではなく練習の成果を人前で発表すると言う意味と人前で緊張しないように度胸をつける為に参加してもらっています拍手

さて、先日みやざき市民プラザボランティア入門講座が行われ、
海汐が呼ばれ講演してきましたマイク
・ボランティアを始めたキッカケ
・辛かったこと、楽しかったこと
・私にとってのボランティアとは?

などを話しましたスマイル

ボランティアには沢山の種類があり、「誰かの為にする」と思っている人が多いと思いますが、私はボランティアは「自分の為にやる」ことだと思うんです!
ボランティアをすると沢山の方と出会い、沢山の話が聞けます。
いろんな方と会って話を聞くことは自分にプラスになりますよね。
そして、今まで経験したことがなかったことを経験できると言うことも自分の為になると思うんです。

ファッションに興味があり、ファッションショーなどに出てみたい方は一緒にボランティアしませんか?
どなたでも大歓迎アップ
お気軽にお問い合わせ下さいメール



Posted by 海汐プロダクション at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
この日はありがとうございました!
ボランティア活動にもいろいろな参加の仕方もあると思いますので、若い方にもぜひ参加してもらいたいですね!
Posted by @TomenoNaoki at 2010年07月19日 22:34
@TomenoNaokiさん、ボランティアっていろいろあることにビックリです。
私もボランティアを立ち上げて知ったので、若い人たちにも知ってもらいたいですね。
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2010年07月22日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファッションのある「まち創り」推進委員会
    コメント(2)