› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 撮影会 › 亜希子の個人撮影会

2010年07月12日

亜希子の個人撮影会

亜希子の個人撮影会先日個人撮影会でフローランテ宮崎に行きましたアップ
最近フローランテの常連になっているような・・・ニコニコ

今回のモデルは斉藤亜希子ピカピカ

のんびりとした撮影会でしたカメラピカピカ
カメラマンさんともゆっくりお話ができコミュニケーションがとれましたよ笑い


亜希子の個人撮影会 亜希子の個人撮影会 亜希子の個人撮影会
亜希子の個人撮影会 亜希子の個人撮影会 亜希子の個人撮影会
 亜希子の個人撮影会 亜希子の個人撮影会
亜希子の個人撮影会 亜希子の個人撮影会 亜希子の個人撮影会


同じカテゴリー(撮影会)の記事画像
香澄の撮影会
さくらの撮影会
彩乃の撮影会
ENA撮影会
東京での写真撮影!
写真撮影会!
同じカテゴリー(撮影会)の記事
 香澄の撮影会 (2021-10-31 17:54)
 さくらの撮影会 (2021-10-20 17:00)
 彩乃の撮影会 (2021-10-20 15:28)
 ENA撮影会 (2021-05-14 13:00)
 東京での写真撮影! (2019-12-17 20:30)
 写真撮影会! (2019-06-01 21:08)

Posted by 海汐プロダクション at 11:41│Comments(7)撮影会
この記事へのコメント
モデル亜希子さんご依頼有難うございました。海汐プロさんに感謝いたします。
梅雨期の天気の定まらない中、急きょ
撮影場所変更、カメラマン(私)がフローランテ宮崎の全体様子が分かりませんでしたが、モデルとの対話を重視しながら、コミを図り、
庭園の風景の中にモデルさんをいかに色彩的に生き生きと写し出せるか苦労しました。この写真中から伺えます。
また、その反面カメラマンの未熟さも痛感しました。フローランテ宮崎の後からの資料等、雨天、日差しにも対応出来、撮影箇所が多い最適の場所だと分かりました。次回も同じ条件でじっくり撮影してみたい。!
Posted by さくら at 2010年07月12日 16:40
周りに人がいないときを狙うのって難しそう。
Posted by エイジョイプラン at 2010年07月12日 20:23
さくらさん、先日はありがとうございました。
雨天時でもフローランテは場所があるのでオススメです!
梅雨もそろそろあけそうですね。
また、ご依頼お待ちしております。
Posted by ユッキー at 2010年07月14日 17:12
エイジョイプランさん、人が多いところではなかなか撮影は難しいですね。
撮影をする時は人がいない場所を選んでいますよ。
写真は奥が深いので難しいです・・・
Posted by ユッキー at 2010年07月14日 17:17
祐希さんコメント有難うございます。    
私達アマチュャーカメラマンにとって なかなか個人で撮影する機会がないので、今回を含め、このように撮影の機会を与えて下さることに感謝しています。
梅雨もそろそろあけそうです。
フローランテ宮崎は撮影場所には最適と思われます。
雨天良し、館、木陰あり、ガーデンもあり
前回同様ゆっくり園内各所で撮影してみたい。
是非お願いします。喜んで、何時でも!
Posted by さくら at 2010年07月16日 13:17
さくらさん、次回はフローランテですね。
ゆっくり撮影しましょう!
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2010年07月22日 09:54
祐希さん今日は!いつも御世話になります。
そうです!次回個人撮影はフローランテ宮崎で決まり。
撮影場所最適のフローランて、モデルさんの一番映えるフローランテ、(広告費
もらっている訳ではありませんが)
ゆっくり、ばっちり撮影したいと思います。お声を!かけて下さい。待っています。
Posted by さくら at 2010年07月27日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亜希子の個人撮影会
    コメント(7)