2010年07月09日

浴衣撮影会

フローランテ宮崎浴衣の撮影会をしてきましたカメラピカピカ
個人撮影会だったのでカメラマンは1名
モデルは撮影初挑戦の那須瑞稀(13歳)

浴衣撮影会代表海汐の地元日向市在住の中学生です!瑞稀はソフトボールをしているんだけどヒットを打って点数を入れるなど運動神経もgood

モデルとしてはまだまだ経験が足りないのでこれから頑張って欲しいと思いますニコニコ

年齢的には子供と大人の中間なので、無邪気な表情やちょっとセクシーな表情などをしてくれたので、写真を撮っていてとても楽しかったですメロメロ

ではユッキーの作品をご覧下さい!
浴衣撮影会 浴衣撮影会 浴衣撮影会
浴衣撮影会 浴衣撮影会 浴衣撮影会
浴衣撮影会 浴衣撮影会 浴衣撮影会 


同じカテゴリー(撮影会)の記事画像
香澄の撮影会
さくらの撮影会
彩乃の撮影会
ENA撮影会
東京での写真撮影!
写真撮影会!
同じカテゴリー(撮影会)の記事
 香澄の撮影会 (2021-10-31 17:54)
 さくらの撮影会 (2021-10-20 17:00)
 彩乃の撮影会 (2021-10-20 15:28)
 ENA撮影会 (2021-05-14 13:00)
 東京での写真撮影! (2019-12-17 20:30)
 写真撮影会! (2019-06-01 21:08)

Posted by 海汐プロダクション at 10:16│Comments(24)撮影会
この記事へのコメント
いい表情していますね。

でもプロからするとまだまだかな。
Posted by エイジョイプラン at 2010年07月09日 16:44
ブログのupありがとうございます。
この撮影会が初めてだったけどすごく楽しかったです!!
今度は、もっといいポーズをとったり表情で撮影に望みたいです。
がんばりま~す(笑)

このような機会を与えてくださったことに感謝しています。ありがとうございます。まだまだな私ですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by 瑞稀 at 2010年07月09日 19:31
みずきちゃん 可愛い(〇^ω^〇)
これからも モデル
頑張ってね(*^□^*)
応援してるよー\(^O^)/
Posted by 徳永のぞみ at 2010年07月09日 19:48
ユッキー先生の写真の上手さにいつも関心しちゃいます。
9枚組の写真の1枚目と6枚目は良い表情で構図もいいです、3枚目は素敵なアングルです
浴衣のモデルさんも素敵です。
Posted by ユキオ。 at 2010年07月09日 21:15
写真を発見しました(o^∇^o)ノ
可愛さとソフトセクシーな感じかな☆★
これからも頑張ってねぇ!!
Posted by ☆MASAKI★ at 2010年07月11日 22:26
エイジョイプランさん、ありがとうございます。
まだプロではないのでこれからプロを目指して指導していきますね^^

応援よろしくお願いします。
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2010年07月12日 11:44
瑞稀、お疲れ様でした!!
緊張していたのはすごく伝わったよ。

自分の写真を見ていい所と改善する所を見つけよう!

まだまだ始まったばかり。これから頑張りましょう!
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2010年07月12日 11:46
徳永のぞみさん、ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2010年07月12日 11:46
ユキオさん、いつも励ましありがとうございます。
写真を撮り始めて間もないので私も頑張ります!
写真撮られるのも好きだけど、撮るほうもおもしろいですね^^/
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2010年07月12日 11:48
☆MASAKI★さんコメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2010年07月12日 11:49
たくさんのコメントありがとうございます!!沢山の人に応援されてるんだなってお思いました。すごくうれしいです。これからももっともっと頑張るのでよろしくお願いします。
Posted by 瑞稀 at 2010年07月15日 23:00
ソフト部の左打ち、左投げのピッチャーで毎日頑張ると共に、夢に向かい
一歩一歩ゆっくり歩いている瑞稀を
いつも、応援しています。
これからも、感謝の気持ちを忘れずに
あなたらしく頑張って下さい。
Posted by 瑞稀のファン1号 at 2010年07月15日 23:16
瑞稀結構頑張ってるじゃん♪                                    また、学校で話そうねぇ☆   
Posted by 瑞稀のお友達^w^ at 2010年09月12日 00:07
 

がんば^^;
Posted by ww at 2010年09月28日 13:37
びっくりしました★
これからも、がんばって♪
Posted by RY★ at 2010年11月03日 12:44
瑞稀チャン★
超可愛いね^^憧れる★☆
いい感じに日焼けしてていいね。
違う写真もたのしみにしています。
がんばれ☆
ソフトもね・・・。
Posted by ★ at 2011年03月15日 09:49
がんばれ
モデルしてるんだね・・・
Posted by @ at 2011年03月15日 09:50
ミズキ
ソフト九州大会がんば^^
応援してるよ☆★
Posted by 同中☆ at 2011年03月15日 09:55
これからもソフトにモデルに、まあ色々とFIGHTです(^0^)♯
新しい写真も見たいなあ・・・
Posted by ☆ at 2011年05月26日 09:30
キミ以外にかわいいね
Posted by カイト at 2011年06月11日 16:09
がんばってください\(^o^)/
Posted by 同中後輩 at 2011年06月11日 16:16
みずきちゃあん\(^o^)/
モデルのこと初めて知ったw
可愛いょ(^^♪

ソフトも頑張ってねッ!!!
おーえんするからね★
Posted by K.N at 2011年06月23日 16:34
これからも
ソフトにモデルに
頑張って下さい(^O^)/
Posted by 赤んBO- at 2011年09月02日 09:05
写真集すごくよかったです!!
これからもモデルの仕事
がんばってください(*^_^*)
そしてソフトもがんばってください!!
応援していますww
Posted by 赤んBO-2 at 2011年09月02日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣撮影会
    コメント(24)