› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 婚活応援講習会

2010年06月21日

婚活応援講習会

婚活応援講習会海汐祐希がH20年から始めた交流会向けの講習も県外からのオファーがくるようになりましたニコニコ
先日は東京の武蔵小金井にある「JA東京むさし」へ行ってきましたアップ
 
今回の講習の内容も「異性との接し方~人を惹きつける方法~」だったんですが、すぐに実践できるように自己紹介の練習や姿勢・歩き方の練習も行いましたピカピカ

講習の後には交流会も準備されており、講習を受けた男女が楽しい一時を過ごしていましたメロメロ
この交流会は告白タイムなどはなかったので、その時にカップルが誕生すると言うものではなく、名刺交換を行い気に入った方達はお互いに連絡を取り合う方法で行われていました。

その後どうなったのでしょうか?

彼女が欲しい!彼氏が欲しい!けどなかなか見つからないというあなた。
もう一度自分で自分をよ~く見てみてください。
何か欠けているところはありませんか?

少しでも多くの方が幸せになれるようにお手伝いをしていきたいと思いますニコニコ







Posted by 海汐プロダクション at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活応援講習会
    コメント(0)