› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › CM出演 › アイトップのCM出演

2008年01月27日

アイトップのCM出演

アイトップのCM出演今日はアイトップのCM撮影に行って来ました車
今回モデルに選ばれたのは都城校の小学生男子「森山 ひかる」です拍手
メガネをかけても野球もできちゃうという設定バット
初の野球着を着て、初のメガネ1位
初めてのCM出演ということもあり、かなり緊張していた様子キョロキョロ
でもいつもの癒し笑顔でスタッフの皆を和ませていましたニコニコ




アイトップのCM出演 アイトップのCM出演 アイトップのCM出演 アイトップのCM出演
お兄ちゃんのりょう君もメガネに初挑戦!アップ

3月から10月までオンエアー予定!
UMKのじゃがじゃが天国の中で流れるよテレビ
要チェック!!


同じカテゴリー(CM出演)の記事画像
ジャパネット企業CM出演!
宮崎カーフェリーPV出演!
「宮崎の家づくり住まい」CM出演中!
ドコモCMに出演中!
NSCのCMに出演中!
高鍋信用金庫CMに出演!
同じカテゴリー(CM出演)の記事
 ジャパネット企業CM出演! (2021-09-19 10:00)
 宮崎カーフェリーPV出演! (2021-08-09 12:00)
 「宮崎の家づくり住まい」CM出演中! (2021-05-13 10:00)
 ドコモCMに出演中! (2021-05-12 13:31)
 NSCのCMに出演中! (2021-04-25 13:00)
 高鍋信用金庫CMに出演! (2021-04-25 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 16:11│Comments(4)CM出演
この記事へのコメント
育ちの良さそうな男のコですね!ご活躍をお祈りします!

兒玉 宏子ちゃんの写真、HPにアップしました。ルックスもですが、声が可愛かったって印象が残ってます。機会があったら、また、撮らせてくださいね!
http://digitalcamera.j-webmagazine.com/
Posted by 南風一太 at 2008年02月11日 22:45
先日の撮影はどうもありがとうございました。
ひかるくん、かわいかったです!素敵なご家族でした。
カメラマンの酒生さん&梅原さんがとても素晴らしい写真を撮ってくださいましたよ☆
CMの編集も着々と進んでいます。
放送を楽しみにしていてくださいね~~
Posted by アイトップ原田 at 2008年02月13日 09:41
南風謂一太さん、先日は写真撮影会お世話になりました。写真きれいでした。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ユッキー at 2008年02月15日 11:13
アイトップ原田さん、お世話になりました。
放送がすごく楽しみです。
ひかるも楽しかったと喜んでいました。
もう少し恥ずかしさをなくしておきますね。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ユッキー at 2008年02月15日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイトップのCM出演
    コメント(4)