2010年05月06日

こどもの日

5月5日はこどもの日ロケット
ゴールデンウィークはお天気がよかったので、皆さん楽しい休日だったのではないでしょうか?

こどもの日昨日は18歳のモデルさん 三浦帆奈美 の撮影会でしたアップ
最近入ってきたんだけどいろいろ仕事してもらってて経験をつんでもらってますピカピカ

撮影場所は一ツ葉カメラ

お休みということもあって遊びに来てるか方が多かったアセアセ
そんな中を撮影してましたニコニコ

カメラマンは1人

今回はモデルの表情に注目です!
寂しげな表情が私はいいなって思ったんですがいかがでしょうか?
 こどもの日 こどもの日
こどもの日 こどもの日 こどもの日
こどもの日 こどもの日 こどもの日


同じカテゴリー(撮影会)の記事画像
香澄の撮影会
さくらの撮影会
彩乃の撮影会
ENA撮影会
東京での写真撮影!
写真撮影会!
同じカテゴリー(撮影会)の記事
 香澄の撮影会 (2021-10-31 17:54)
 さくらの撮影会 (2021-10-20 17:00)
 彩乃の撮影会 (2021-10-20 15:28)
 ENA撮影会 (2021-05-14 13:00)
 東京での写真撮影! (2019-12-17 20:30)
 写真撮影会! (2019-06-01 21:08)

Posted by 海汐プロダクション at 17:22│Comments(0)撮影会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの日
    コメント(0)