› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › パーラーコンパニオン

2010年05月01日

パーラーコンパニオン

4月21日にワンダーランド宮崎芳士店がオープンしましたアップ
パーラーコンパニオン海汐プロダクションの事務所からすぐの場所なんです!
3日間でオープニングイベントが開催され、イベントコンパニオンとして呼んでいただきましたニコニコ

5名のコンパニオンは会員募集をしたり、新しい機械の説明などをさせていただいたんですピカピカ

多くのお客様でにぎわっていましたよ~拍手

さて、同じ時4月22日から3日間は鹿児島にあるパーラーセルシオ枕崎店でもコンパニオンのお仕事をいただき、鹿児島のコンパニオン3名に頑張ってもらいましたアップ
ココでは新しい機械の説明をさせていただきました!
鹿児島市内からちょっと距離がある場所だったんだけど、皆通って頑張ってくれました泣き

パチンコに行かれる方はもしかたらイベントでは海プロメンバーがいるかもしれないのでチェックしてくださーいメロメロ



Posted by 海汐プロダクション at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーラーコンパニオン
    コメント(0)