› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › CM出演 › 高校生役に挑戦

2010年04月19日

高校生役に挑戦

CM出演が決まり、16日から放送が始まりました!昨日は行列ができる法律相談所が終わった後にO.Aされましたよテレビ

今回のCMは「宮崎リハビリテーション学院

モデルは
 高校役 前田 希(のぞみ)    患者役 芥田 法子
高校生役に挑戦 高校生役に挑戦
撮影の日はお天気が心配で午後からパラパラ雨
でも制服を着た希達の撮影が始まると青空が見えてきたんです晴れ
とっても楽しい撮影になりましたピカピカ

高校生役に挑戦希は都城校の生徒で今年受験生アップ
昨年からダンスやモデル・演技と一生懸命レッスンを頑張っています!
1年もたたないうちにみるみる成長していく姿にビックリさせられますオドロキ身長もかなり伸びました拍手
受験勉強との両立が心配ですが、頑張って欲しいですニコニコ


高校生役に挑戦芥田さんはもうCMの常連になりつつありますねスマイル
今までにも「宮崎県商工会連合会」「宮崎銀行<Choice>」「日本衛生公社宮崎」のCM「治療最前線」のTVなどにも出演しています拍手
患者役もなれたものですねピカピカ
今年は歌にも挑戦しているんです音符
人生楽しく、いろいろなことに挑戦し続けるかたですねニコニコ


同じカテゴリー(CM出演)の記事画像
ジャパネット企業CM出演!
宮崎カーフェリーPV出演!
「宮崎の家づくり住まい」CM出演中!
ドコモCMに出演中!
NSCのCMに出演中!
高鍋信用金庫CMに出演!
同じカテゴリー(CM出演)の記事
 ジャパネット企業CM出演! (2021-09-19 10:00)
 宮崎カーフェリーPV出演! (2021-08-09 12:00)
 「宮崎の家づくり住まい」CM出演中! (2021-05-13 10:00)
 ドコモCMに出演中! (2021-05-12 13:31)
 NSCのCMに出演中! (2021-04-25 13:00)
 高鍋信用金庫CMに出演! (2021-04-25 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 09:26│Comments(0)CM出演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生役に挑戦
    コメント(0)