› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 黒木姉妹がNHKに!!

2010年03月18日

黒木姉妹がNHKに!!

西都出身の美人演歌手「黒木姉妹」は覚えてくれましたか?
黒木姉妹がNHKに!!16日にはNHKの歌謡コンサートに出演しましたマイク
いろいろな芸能人の方と共演し、黒木姉妹も芸能界の仲間入りです拍手

1月27日に発売した「泣かんとよ
有線でも流れているのでぜひ聴いてくださいニコニコ

19日には宮崎放送「花山手ふれあい歌謡ライブ」にも出演しますピカピカ


これからも黒木姉妹をよろしくお願いしますスマイル
詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/kuroki-sisters/



Posted by 海汐プロダクション at 15:19│Comments(3)
この記事へのコメント
私のお客様も黒木姉妹のファンで、先日、「泣かんとよ」のCDを流して、歌ってらっしゃいました。

明日も、行かれるらしいです。
Posted by yurina at 2010年03月18日 18:01
yurinaさん、お客様がファンということでとってもうれしいです。

今日は楽しんでいただけたのでしょうか?

今後とも黒木姉妹をよろしくお願いします^^
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2010年03月19日 18:33
酒飲むがいい 酒酔うがいい
巡る 飲み屋で くだを巻く
酒 酒 酒
辛い仕事 いやな課長
みんな忘れて 酒を飲む
水割 お湯割り ハイサワー 
あたしゃ あたしの スタイルよ
九州 おなごは 吐かんとよ

・・・・・ついに替え歌の領域まで頭に染み付きました。
Posted by 東京ノック at 2010年04月01日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒木姉妹がNHKに!!
    コメント(3)