› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › JAいるまで勉強会!

2010年03月06日

JAいるまで勉強会!

先日埼玉県入間市で独身男女の勉強会が行われました本
JAいるま野結婚相談所が主催で行われたんですが、以前宮崎で勉強会をした時の農業新聞を見て海汐祐希に講師の依頼が来たんですオドロキ
講師として初めての出張ニコニコ
どんな方たちに会えるのかワクワク・ドキドキでお邪魔しました飛行機
JAいるまの方たちはとても気さくな方たちが多く、場を和ませてくださったので、とても講師としてやりやすかったですピカピカ
JAいるまで勉強会!

今回のテーマは「人を惹きつける7つの方法
きれいに見える歩き方笑顔の作り方などもおりませながら2時間行いました!
参加者は84名オドロキ拍手
宮崎でもここまで集まらないのでビックリでしたアップ

一生懸命伝えたんだけど参加者には伝わったかな・・・???

来週は宮崎県日向市(海汐の地元)で講習会です!
頑張んなきゃメロメロ



Posted by 海汐プロダクション at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAいるまで勉強会!
    コメント(0)