› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 県北校のレッスンだよ

2010年01月28日

県北校のレッスンだよ

県北校のレッスンだよ2010年の県北校のレッスンがいよいよ明後日行われます!
小学生から40代の方までレッスンに来てくれているんですニコニコ
まだ月に1回程度しかレッスンができないので多くの方に気軽に参加して欲しいと思いますアップ

星レッスン内容星
・基本の姿勢 (猫背やO脚矯正などを行います)
・キレイな歩き方(好感が持てる歩き方。ブーツやヒールなどでキレイに見える歩き方を指導します)
・発声(腹式呼吸をマスターして、お腹から声が出るように訓練します)
・話し方(なまりを直したり、人前で堂々と話せるように指導します)
・演技(喜怒哀楽など感情表現を豊かにしていきます)

モデルを目指す方にはファッションショーやCM出演などのお仕事もありますハート

ぜひ興味がある方はご参加下さい花まる

日時:1月30日(土) 17~19時
場所:サンドーム日向2F 鏡の間
参加費:2000円
問い合わせ:0985-72-5459(うみしお)



Posted by 海汐プロダクション at 11:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県北校のレッスンだよ
    コメント(0)