› 海汐プロダクション › 黒木千春を紹介します

2007年12月04日

黒木千春を紹介します

私や副代表の緒方とともにこの海汐プロダクションを支えてくれていたのが「黒木 千春」なんですニコニコ
始めはこの3人で始まった海プロですが、最初の名前は「MCC」だったんですよ!
~宮崎でチャンスをつかむクラブ~

当時、宮崎ではまったくといっていいほどモデルの仕事がなかったんです。
ファッションショーもようやく始まったころかな?
そこで私達が宮崎に新しい風を吹かせていこうと頑張ってきましたパーンチ

千春は一生懸命レッスンを受け、仕事をこなしてきたんだけど、2006年には花の女王にも選ばれ、海プロに新たな道を作ってくれました。
そして、花の女王を卒業後は東京へ行き、芸能活動を始めています!
まだまだ仕事はエキストラ程度だけど地道に頑張る千春を見て昔の私を見てるようですピカピカ
彼女には頑張ってほしいと思ってます。しかし、芸能界に入るには厳しい年齢なんです。
どこまで頑張ってくれるかわかりませんが、私ができることは何でもしてあげたいと思ってます。

ドラマなどにも出てるので千春のブログで確認して下さいテレビ
皆様の応援が千春にとって頑張れるパワーになることでしょうアップ
http://chiha.miyachan.cc/

   


Posted by 海汐プロダクション at 16:12│Comments(4)
この記事へのコメント
社長ありがとうございます☆
海プロで学んだこと、今でもいろんな場所で活かしています♪
もちろん東京でも海プロをアピってます♪
あの頃を思い出して胸がジーンとしてます☆
そしてすごくムチムチでしたね(笑)
また東京でいろいろ鍛えてまた成長した姿で
海プロのイベントに参加したいです☆

海プロのメンバーも最高ですからね!!

東京でも相変わらずの元気の良さでマイペースに頑張っていきます♪
Posted by chiha at 2007年12月05日 09:29
chiha、その勢いで頑張れ!!
千春が帰ってくる頃には海プロはもっともっと大きくなっていることでしょう。
楽しみにしててね。
あまり無理しすぎて体調くずさないようにね。
Posted by ユッキー at 2007年12月05日 14:04
一期生のなかからそういう方がでてくるのはいいことだし、すごいっす。
ん~~~~、おみかけしたことあったか、なかったか、定かじゃないな~。でも、ホント、がんばってほしいです。
Posted by ひろちゃん2号 at 2007年12月05日 16:16
社長☆ありがとうございます☆
私もまた一緒にショーなど出る時に向けて
体型もBESTにしておきます☆
楽しみです♪

☆海プロ☆は羽ばたいてますね♪
Posted by chiha at 2007年12月06日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。