› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › CM出演 › 宮崎銀行CM撮影!

2007年11月27日

宮崎銀行CM撮影!

宮崎銀行CM撮影!昨日は宮崎銀行の撮影に行ってきました映画
今回のモデルは小学生の男の子と高校生の男の子、お父さんの3名でした。
クライアントの希望は県外の方ということもあり、海プロから選ばれるのは厳しい状況の中高校生役の男の子が決まりました拍手
海プロのホープ「横山 恭介」16歳ですメロメロ
今モデルの道に向けてがんばってる子ですアップ

撮影場所は宮崎市役所近くの河川敷かもめ
ちょっと曇ってたから寒かったんだよねくもり
でも素敵な笑顔でがんばってくれましたよクラッカー
宮崎銀行CM撮影! 宮崎銀行CM撮影!
どんなCMかというと・・・お父さんと子供がキャッチボールをしてるんだけど、ふとした瞬間に小学生の子供が高校生の姿に映って夢を語るというシーン

楽しみですハート
12月中旬から流れるということなのでチェックしててねバット
 野球ボール


同じカテゴリー(CM出演)の記事画像
ジャパネット企業CM出演!
宮崎カーフェリーPV出演!
「宮崎の家づくり住まい」CM出演中!
ドコモCMに出演中!
NSCのCMに出演中!
高鍋信用金庫CMに出演!
同じカテゴリー(CM出演)の記事
 ジャパネット企業CM出演! (2021-09-19 10:00)
 宮崎カーフェリーPV出演! (2021-08-09 12:00)
 「宮崎の家づくり住まい」CM出演中! (2021-05-13 10:00)
 ドコモCMに出演中! (2021-05-12 13:31)
 NSCのCMに出演中! (2021-04-25 13:00)
 高鍋信用金庫CMに出演! (2021-04-25 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 21:44│Comments(4)CM出演
この記事へのコメント
恭平くんって、県外の方なんですか?
Posted by syoko at 2007年11月29日 07:40
syokoさん、恭介は宮崎ですよ!
海プロで一生懸命がんばってくれています。
Posted by ユッキーユッキー at 2007年11月29日 13:35
新人モデルさん、
かっこぃぃですね(*'V`艸)
活躍を楽しみにしてま~す♪
Posted by mika at 2007年11月29日 19:34
mikaちゃん、CM楽しみにしててね。
お友達に会いました。とってもかわいい子ですね。レッスン見学に来たいといってたので、一緒に来てね。
Posted by ユッキー at 2007年12月04日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎銀行CM撮影!
    コメント(4)