› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › イベント › 都城盆地祭りの様子

2009年09月26日

都城盆地祭りの様子

先月行われた「都城盆地祭り」にアクションユニット「Enter Key」と宮崎校・都城校の生徒で出演しました!
今回の私達のテーマは「アクション
アクションといってもピンとこない方もいると思いますが、ジャッキーチェーンのような動きのことなんです。
海プロはお客様にパフォーマンスで楽しんでもらうことを目標に頑張りました!
大人8名、子供4名でコンテストに参加しましたニコニコ

この日はあいにくの雨で演舞中もパラパラ雨と振っていたことで、道路がすべりやすくなっていたので皆滑らないように必死でした大泣き
滑ったモデルはそれをうまく使っていい演出ができていたような・・・オドロキOK
都城盆地祭りの様子 都城盆地祭りの様子
都城盆地祭りの様子今回のコンテスト出場者は6組!
海汐プロダクションの結果は・・・
パフォーマンス賞



テーマにしていた「アクション」を披露でき、うれくし思いますニコニコ
なかなか宮崎ではアクションというパフォーマンスを見る機会が少ないので、これから広めていきたいと思ってますパーンチ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GReeeeN&山崎育三郎さん
子役石田星空くんと記念写真!
窪田正孝さん&中村蒼さんとの記念写真
千鳥さんとの記念写真
森山直太朗さんと共演!
山崎育三郎さんと共演!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GReeeeN&山崎育三郎さん (2020-11-26 18:00)
 子役石田星空くんと記念写真! (2020-11-25 18:00)
 窪田正孝さん&中村蒼さんとの記念写真 (2020-11-24 18:00)
 千鳥さんとの記念写真 (2020-11-23 10:00)
 森山直太朗さんと共演! (2020-11-22 10:00)
 山崎育三郎さんと共演! (2020-11-21 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 12:03│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
先月はありがとうございました。一度動画でも観てみたいですね!こちらはボランティア公演が近くなり、「西遊記」をやる予定ですが、今は猿とかっぱとブタに棒術アクション教えてるトコです。僕のブログでも活動報告しております、よかったら覗いて見てください。
Posted by Showten at 2009年09月26日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城盆地祭りの様子
    コメント(1)